CloudGate SingleSignOn LIGHT

CloudGateサービスご契約のお客様に、素早く・正確に・心からサポートサービスをご提供いたします。

メールによるサポート
受付時間 24時間365   回答時間 営業日9:0018:00
※英語・中国語の多言語サポートも対応いたします。
障害時の電話によるサポート
受付時間(tel) 営業日9:0018:30
※上記時間以外でもベストエフォートにて対応いたします。
サイトによるサポート
CloudGateカスタマーサポートサイト CloudGateステータスダッシュボード CloudGateFAQサイト

CloudGate サービスを導入されたお客様のために、専用サポートサイトを設けております。サービスメンテナンス情報、各種マニュアル、新機能や注意事項のお知らせなど、
CloudGate サービスの関連情報をご提供しております。
(要ログイン)

ステータスダッシュボードへ

サービス稼働状況をお知らせします。
障害発生時はこちらを参照ください。
(ログイン不要)

ステータスダッシュボードへ
ステータスダッシュボードへ

CloudGate サービスをご利用の管理者様向けに、様々なFAQ情報をまとめています。
意図しないアクセス制限発生時の確認項目や、スマートフォンからの利用の際の留意点、ユーザー問い合わせのヘルプデスク対応などでご活用ください。

FAQサイト(SSO/Lighat)へ
FAQサイトへ(UNO)

サポートエスカレーション体制

「問い合わせをしたいけれど、CloudGateの問題なのか、
G Suite(旧 Google Apps)の問題なのか、分からない」 「複数のサポート窓口をたらい回しにされないか、心配」・・・

  • 問題切り分けを含む一次対応も誠意行います!

CloudGateサポートでは、お客様よりご連絡いただいた内容を確認し、 お問い合わせがG Suite(旧 Google Apps)に関することであれば、
Google社、およびご契約のG Suite(旧 Google Apps)リセラー社と連携し、
サポート内容をエスカレーションいたします。

お客様へ専門的なサポートをスムーズにご提供するため、 適切に連携し問題解決にあたります。

連携エスカレーション

(*)ご利用のOSやブラウザ、端末、ネットワーク等のすべての仕様の お問い合わせについてのサポート回答は難しい場合もございます。ご理解ご了承のほどお願いいたします。

お客様のご連絡先は登録無制限

CloudGateサポートではご契約の お客様の「ご連絡先」の登録数に制限を設けておりません。 メールアドレスやグループアドレス
(メーリングリスト)をいくつでもご登録いただくことができます。

  • インシデント情報やサービスの新情報、
    メンテナンス情報を随時配信いたします!

プッシュ型の情報配信としてメールにより CloudGateサポートチームより各種情報をお届けいたします。
アップデート情報は、CloudGateカスタマーサポートサイトからもご確認いただくことができます。

4コマ

機能の活用方法やTipsなどの情報配信も行っております。

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