CloudGate Premium Supportについて

MFAの導入・運用支援やセキュリティコンサルティングなどの幅広いサポートで、
サイバー攻撃の脅威から大切な情報資産を守ります

CloudGate UNOご利用企業様だけの
特別なサポート・コンサルティングサービス

CloudGate Premium Supportとは?

CloudGate Premium Support(CGPS)は、CloudGate UNOを利用するより高いセキュリティレベルを求める企業様向けに、専門的な知見に基づいたMFA(多要素認証)を含めたプロファイル設定のアドバイスや、詳細なログ分析結果を提供し、データの裏付けをもとに最適な設定の支援を行います。

ゼロトラスト時代、多くのサイバー攻撃がパスワード窃取から始まるようになり、SSOが単なる便利ツールでなく、サイバー攻撃から認証を守るための最も重要なコントロールポイントとして注目されるようになりました。

ゼロトラストに対応できるようにセキュリティレベルを上げることは、設定が高度化・複雑化する事を意味し、システム管理者様の負担増加にもつながります。

そこで、ご担当者様の負荷を軽減しつつ、より適切にCloudGate UNOをお使いいただくために新たにご提供するのが「CloudGate Premium Support(CGPS)」です。

CloudGate Premium Support(CGPS)
CloudGate Premium Support(CGPS)

MFA導入やセキュリティ設定、
検証から改善までをトータルサポート

CloudGate Premium Support(CGPS)では、お客様がCloudGate UNOを導入するにあたり、初期設定の方法などを検証する検証フェーズから、導入、運用、確認、改善のすべてのフェーズに携わることで、お客様のセキュリティレベルを高めます。

サイバー攻撃のリスクの高まりや幾つかの主要なクラウドサービスのMFA (多要素認証) 必須化などの流れに対応するためのサービスメニューもご用意しています。また、弊社のセキュリティコンサルタントによるログ分析レポートから判明したリスクを改善できるようお手伝いします。

CloudGate UNOのゼロトラストMFAとゼロトラストSSOとともに、お客様を幅広くサポートいたします。

サイバー攻撃から大切な情報資産を守る

CloudGate Premium Support(CGPS)では詳細なログ解析を行うメニューもご用意しています。

クラウドSSOは多くのログが取れるという特徴がありますが、重要なコントロールポイントから生成されるログの解析なしにセキュリティを担保できません。

CGPSでは、「ログインできなかった履歴などをもとに、悪意ある第三者からのアタックをかけられている可能性があること」、「1年以上使われていない認証器をリスト化、削除のご提案」などログ分析レポートから判明したリスクをお客様とご一緒に改善することでセキュリティの穴を塞ぎ、サイバー攻撃から大切な情報資産を守れるようサポートいたします。

CloudGate Premium Support(CGPS)

CloudGate Premium Supportで解決できること

高セキュリティの実現 | シングルサインオン連携機能で解決できること

高セキュリティの実現

ログ分析とセキュリティコンサルで
高いセキュリティレベルを維持します

運用負担を軽減 | シングルサインオン連携機能で解決できること

運用負担を軽減

情報システム部門の人数が少ない場合にも、
専門スタッフが適切な運用をサポート

CloudGate Premium Supportのサービスご提供イメージ

CloudGate Premium Supportのサービスご提供イメージ CloudGate Premium Supportのサービスご提供イメージ

CloudGate Premium Supportのサービスメニュー

コンサルティング

認証セキュリティをより高めるコンサルティングでサポートします

初期/追加導入支援
初期/追加導入支援

ISRの専門スタッフがCloudGate UNOの初期導入やIDの追加などの作業をサポートをします。

ログ分析レポート
ログ分析レポート

CloudGate UNOのログ分析レポートをご提出します。

※Gold:毎月/毎年、Silver/Bronze:毎月

サービス連携サポート
サービス連携サポート

新たにクラウドサービスを導入した際に、専門スタッフがシングルサインオン(SSO)連携をサポートします。
※チケット制

認証セキュリティコンサルティング
認証セキュリティ
コンサルティング

ISRのコンサルタントが、プロファイルの分析とより最適な設定のご提案をします。

サポート

急ぎの対応が必要な際、お電話またはオンライン会議でのサポートをご利用いただけます

オンデマンドサポート
オンデマンドサポート

基本提供のメールサポートに加え、急ぎの対応が必要な際はお電話もしくはオンライン会議でサポートします。(管理者様向け)
※チケット制

検証環境の提供
検証環境の提供

CloudGate UNOの検証環境をご提供します。

サービス連携サポート
バージョンアップ前
プレサイト環境の提供

CloudGate UNOのバージョンアップ前に、UIの確認に必要なプレサイト環境をご提供します。

アドバンス

ワンランク上のサポートメニューを提供します

Zero Trust プロビジョニングサポート
Zero Trust
プロビジョニングサポート

Prisma Access、Zscaler、PulseSecureなどゼロトラスト セキュリティ(ZTS)に必要なソリューションとのプロビジョニングをサポートします。
※開発費別途

CloudGate APIサポート
CloudGate APIサポート

CloudGate APIの導入サポートをします。

価格

Gold Plan | CloudGate Premium Support

300,000円
(税込:330,000円)

プラン/月

Silver Plan | CloudGate Premium Support

200,000円
(税込:220,000円)

プラン/月

Bronze Plan | CloudGate Premium Support

100,000円
(税込:110,000円)

プラン/月

※各ご料金はご利用のCloudGate UNOのライセンス数が3,000 ID までのご料金となります。
以降3,000ID追加毎に5万円 (税込: 55,000円) /月が追加されます。

資料請求

CloudGate Premium Supportの詳しい資料やお客様事例を まとめた資料をダウンロードいただけます。

資料請求はこちら

お問合せ

ゼロトラストSSOやCloudGate Premium Supportなど
ご質問等あれば、お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら
ページの先頭へ