2020.01.21

2020年2月1日より1ヶ月間 都内タクシー広告で
CloudGate UNOパスワードレス認証PR動画を掲載します

2月1日(土)から1ヶ月間、ISRが現在推進しているパスワードレス認証の普及活動として、都内でタクシー広告を掲出いたします。 タクシー内の液晶モニターに掲出される動画広告です。

昨年からパスワードレスの普及活動に取り組んでいるISRですが、「CloudGate UNO」でFIDO2に対応したクラウド型パスワードレス認証を昨年5月より開始し、パスワードの問題を解決するだけでなく、パスワードの煩わしさからも解放されたエンドツーエンドのセキュリティ担保を掲げております。 今後も企業の皆さまが安心して安全にクラウドサービスを利用できる社会を創ることを目指して、パスワードのいらない世界の実現に向けた様々な活動に力を入れて参ります。

またこちらの広告では、3月3日のイベント情報もお知らせしております。 昨今の情報漏洩事件など、パスワードに起因するセキュリティ事件に対し、パスワードレスがどのように解決策を打ち出せるか、事例を交えてご紹介させていただきます。 この機会にぜひ、ご参加のお申し込みいただければ幸いです。

もし都内タクシーにてお見かけいただいた際はぜひご覧ください!

ページの先頭へ