本日より品川駅でCloudGate UNO
パスワードレス認証PR動画の掲載を開始しました

株式会社インターナショナルシステムリサーチ
2019年12月05日
本日より品川駅でCloudGate UNO パスワードレス認証PR動画の掲載を開始しました
  動画広告は、こちらからご覧いただけます。

本日12月2日(月)から12月8日(日)までの1週間、ISRが現在推進しているパスワードレス認証の普及活動として、品川駅にデジタルサイネージ広告を掲出いたしました。 朝の通勤時には多くの方が行き交う中央の通路を挟んで両サイドにずらりと並ぶモニターに、一斉に動画が流れています。

今年からパスワードレスの普及活動に取り組んでいるISRですが、「CloudGate UNO」でクラウド型パスワードレス認証を5月より対応開始し、パスワードの問題を解決するだけでなく、パスワードの煩わしさからも解放されたエンドツーエンドのセキュリティ担保を掲げております。 今後もCloudGate UNOで企業の皆さまが安心して安全にクラウドサービスを利用できる社会を創っていくためにも、こうしたマーケティング活動にも力を入れて参ります。

ぜひ品川駅にお立ち寄りの際はご覧いただければ幸いです!

ページの先頭へ