シングルサインオン連携に7サービスを新たに追加

株式会社インターナショナルシステムリサーチ
2017年4月13日

ISRが提供しておりますシングルサインオン(SSO)サービス「CloudGate」は、
2014年春から「CloudGate UNO」として、本格的に複数サービスとのSSO連携機能も強化しております。 今回の投稿では、新たに7つのサービスとシングルサインオン連携が出来るようになりました事をご紹介させて頂きます。
 対応済みサービス一覧はこちら>

新たに追加された連携可能サービスは下記の通りです。

お問合せ・資料請求

いずれも「ユーザー業務の改善」、「管理者負担の軽減」に寄与し、「コストパフォーマンスも向上」させる素晴らしいサービスばかりです。
ご興味あるサービスがありましたら、ぜひリンク先のページを御覧ください。

これらのサービスへの入り口を「CloudGate UNO」で一つにすることで、

  • ユーザー目線では「複数パスワードを覚えなければならない煩わしさから解放」
  • 管理者目線では「クラウドサービスに付き物のセキュリティに関する不安(パスワードが第三者に漏れてしまった時の不安)からの解放」

を実現します。

月額200円でセキュアに、かつ複数のサービスをSSO連携することが実現できます。
(「CloudGate UNO Basic Plan」で3つのサービスと連携する場合になります。)
また、クラウドサービスだけではなく、お客様独自で構築された自社サービスへの入り口も
「CloudGate UNO」でひとつにまとめられる機能もご提供しております。
(実現可否の確認の為、ご導入前の個別検証が必須となります。)

これらの機能にご興味のある方はぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください!

ページの先頭へ